

人生いろいろ

1月いっぱいで会社を辞め、ただいま就職活動中です。
もう何だか本当に私って人間関係が苦手ですねぇ。
あまりに忙しすぎた日々だったので、今度はもう少しゆっくりやれる仕事が良いです。

インフルエンザ

P1010158.jpg

P1010156.jpg

P1010124_20130303101348.jpg

P1010146.jpg

インフルエンザになり会社を水曜の午後から休んでます。
会社でインフルエンザが流行っていたので、熱が上がった時点で即病院に行ったので、翌日には熱も下がり元気にはなっていたのですが、インフルエンザなので5日間は出社禁止、外出もできないしもう寝てるしかなくて漫画ばかり読んでました~。

竹楽祭

P1010123.jpg

P1010099.jpg

P1010091.jpg

P1010124.jpg

写真はすべて携帯で撮ったものです。

今日は私の住んでるところで竹楽祭という町中を竹の中にロウソクを入れて明かりを灯すお祭りでした。
近所の旅館のお手伝いがあったので、お手伝いの後ぐるりと見て回ってきたのでカメラで撮ることができず携帯で撮ってみました。
実際のきれいさはなかなか表現できないものの雰囲気ぐらいは伝わるでしょうか?
屋台もいっぱい出ていてお腹も堪能してきました♪

仕事が見つかりました。

ヴィスタのアップデートをやったらPCが起動しなくなり、リカバリーディスクから工場出荷状態にまで戻しやっと起動しました。
おかげでかなりデータがすべて吹っ飛びました~。
ご主人様のPCモニターも壊れて再生不能になったり弱り目に祟り目?踏んだり蹴ったり?
まーとにかく色々ありますが(笑)何とか二人とも仕事が見つかり月曜から仕事になります。
捨てる神あれば拾う神ありってな感じでしょうか。
とりあえず一安心です~。

やっと

やっとネットに繋がりました。
携帯はソフトバンクなのですが、繋がりにくいです。
函館を15日に出て18日に九州に到着。
31日にはまた最初の引越し先から18キロほど離れたところへ引越しするというバタバタ騒ぎでした。
借家の管理人さんとの言った言わない、聞いてないという水掛け論?から急遽引越しとなり、いやーもう本当に参りました。
そのおかげでいろーーーんなことがすべて無になり、今はとにかく働けるところ仕事を探しています。
この先いったいどうなるやら???
とてもゆっくり写真を撮りに行っている余裕はありません~(泣)
プロフィール

Author:yuri
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
